忍者ブログ
温泉についてのブログです。温泉は、様々な美容ダイエット効果があると言われていますね。
[5] [10] [9] [12] [6] [4] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この天然温泉つきスポーツクラブは、東京都世田谷区千歳台3-20-2 セントラルウェルネスタウン成城2Fにあります。源泉掛け流しの天然温泉は、ゆったりとした癒しを演出するエステルーム、レストランなどのリラックス空間で憩いのひと時を過ごす。
フィットネスサロンの2Fにはスパ施設。専用の館内着で歩いて回れるワンフロアには、タイ古式マッサージや女性専用の岩盤浴などの温泉施設が...赤褐色の天然温泉“露天風呂”は、地下1500mから汲み上げるなめらかなお湯がしっとりと肌にまとわりついて保湿力バツグン。源泉掛け流し“壷風呂”温泉は、石で作られた壷型の浴槽に風情を感じる。スカッとしたいなら90℃前後の室温で十分に発汗できるドライサウナか、一人がけのチェアに座れる女性専用のスチームサウナがおすすめ。タオルは要持参。有料ででタオルセットの貸し出しも。(出典:まっぷる より)
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー